Plant Life Cycle 植物のライフサイクル

スプリングスクールDay 2では、昨日まいた種の水やりをはじめ、

 

たくさん動いて、たくさん笑って、たくさん学びました。

 

通常のスクールの日課でもある

 

絵本の読み聞かせ。

 

この日は歌に合わせたお話を数冊楽しみました。

 

お話を聞きながら、色々な質問や反応をしてくれる子ども達です。

 

植物のパーツの名前や、植物の成長に欠かせないもの、など

 

クラフトや先生のお話を通して学びました。

 

それぞれの感性で、色とりどりのお花やお空が出来ました。

引き続き、スプリングスクールを楽しみましょうね。

 

保護者の方は、こちらから更にご報告をご覧いただけます。

 

パスワードはスクールにてご確認ください。