July Sneak Peek at Bright Kids Garden

夏らしい日々が続いておりますが、皆さまいかがおすごしでしょうか。

 

スクールの子ども達は、屋外で汗をたくさんかきながら自然に親しんだり、

 

屋内でも生き生きと過ごしながら、たくさんのことを学んでいます。

 

 

 

毎日のレッスンやサークルタイムはもちろん、それ以外でも

 

子ども達は体験を通して、発見や感動の驚きを楽しむ様子をご紹介します。

 

 

こちらは、課外クラスのジョリーグラマーのクラス。

 

不規則な変化をする過去形を学んだ日の1シーンです。

 

どんどん力を付けている小学1年生~組です。

 

 

こちらは、アフタースクール英語学童保育の子ども達が、

 

学期末のミニ発表会の練習をしている様子です。

 

今学期の学びの成果を保護者の方にご覧いただきます。

保護者の皆さまは、ミニ発表会のご案内詳細をご覧ください。

 

 

そして、課外授業の日本語クラスです。

 

絵本や童謡に親しみ、ひらがなやカタカナの学習、

 

科学などの読み物を一緒に読み合わせしたり、バラエティに富んだ活動を楽しんでいます。

 

 

最後は、

 

Sink or float?  浮くかな?沈むかな?の 実験中のシーンです。

 

子ども達自身が、発見して答えを見つけられる環境がたくさんあります。

 

また、色々な場面をシェアさせて頂きます。

 

いつもサポートを頂き、ありがとうございます。