Bubble Day

自分で作ったシャボン液と道具でシャボン玉あそび。

 

遊びを通して科学のふしぎを、みんなで楽しみました。

特別スクール最後の日は、恒例の修了証書授与を行いました。

 

アイコンタクトをしながらの握手も上手に出来ました。

その他、Musical Chairなどのゲームを楽しんだり、この日もみんなの笑顔がいっぱいでした。

 

5日間一緒に素晴らしい体験を共有出来て、講師一同本当に光栄でした。

 

お友達全員に心より感謝しています。

 

次は、キャンプで、新学期に、イベントで、または特別スクールで会いしましょう!

 


●サマースクール参加の保護者の皆さま●

 

2017年 Bright Kids Garden サマースクールにご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

真夏日が続く中、毎日の送迎、持ち物のご準備など、ご協力を頂き心より感謝しております。

 

また、たくさんのお子さまにご参加を頂き、スクール側で行き届かない所が多々あったかと思いますが、様々な面でご理解を頂きありがとうございました。

 

保護者の皆さまのご意見、ご感想など、今後の参考にさせて頂き、より良い環境作りに努めて参りたいと思いますので、お気軽にスタッフ・講師にお声掛けいただければと思います。

 

最後に、キャンセル待ちをして頂いた皆さま、お時間お日にちを頂いたにも関わらず、今回はお受入れが出来ずに申し訳ございませんでした。

 

お一人お一人とのご縁に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。