Setsubun Performance Horamiri-ズさんとの節分

毎年、こわーい鬼さんが登場する節分。子ども達も朝からドキドキ・・・・。

 

しかし! 今年の節分は、horamiri-ズさんをお迎えして、

 

優しく楽しい鬼さんが登場する、楽しいパフォーマンスを楽しみました。

絵本の読み聞かせ、楽器やお歌、ダンスなどなど盛りだくさんの

 

「泣いた赤おに」

 

チャーミングな鬼さんが登場する素晴らしい作品。

 

子ども達も、公演中、ずっと集中して見ていました!

 

完成された作品に、この日のために英語もたくさん取り入れて下り、

 

最後は、ドレミの歌を英語で合唱。

 

子ども達にとって最高の思い出になりました。

 

保護者の皆様にもお越し頂き、親子で素晴らしい節分を楽しみました。

 

 

 

horamiri-ズの皆様、本当にありがとうございました。

 

色々な場でご活躍のメンバーの皆さん。

 

ご活動の様子はこちらからもご覧頂けます。