Immigration and Presentation入国審査とプレゼン

国際空港の入国審査は、世界の空港でも一番笑顔の少ない場所ですが、

 

模擬入国審査でパスポートの確認を行うこちらのデスクは、何だか楽しそうです。

 

ひとりずつパスポートを提出。

 

審査官が手作りコンピューター上で情報チェック。

 

質問を受けて、無事に入国。

 

一連の流れをシュミレーションしました。

 

ポン!ポン!とパスポートにスタンプを押す審査官、皆の羨望のまなざし・・・。

 

 

別のテーブルでは、プレゼンの準備。

 

ひとつひとつのページを確認しながら、難しい言葉も練習しています。

 

年度末の Performance Day 発表会の準備。

 

このように、着々と取り組んでいます。

 

 

 

そして、午後は思い切り体を動かしました!

 

雪の降る一日でしたが、スクール内は熱気でいっぱい。

 

汗をたくさんかいて、半袖になるお友達もいましたよ。

 

たくさん動いて、心も体も脳も元気に!

 

子ども達は、色々なことをどんどん吸収しています。

 

またご報告させていただきますね。