One Fine Day

子どもたちの日々の成長を目の前で見守っていると、

 

スクールでの一日一日がとても大切に感じます。

韻を踏む言葉や文章、

 

フォニックス、

 

等身大アートプロジェクト、

 

などなど、今日も一緒にたくさん笑って、たくさん学びました。

 

その他、先週まで出来なかったことが、今週は出来るようになったり。

 

たくさんの感動をくれるみんなに感謝の気持ちです。

 

 

小学生対象のアフタースクールでは、

 

大きなスクリーンで、地球規模の立体地図を観察。

 

地球からスタート、アフリカに近づいてサハラ砂漠を見たり、

 

日本、九州に近づき、スクールのビルを発見したり、

 

南極での氷の世界をのぞいたり、

 

ヨーロッパでは、先生のお家のビルまで発見。

 

Your house is just like a castle! などのコメントも。

 

今週は、小学校一年生組も給食が始まり、本格的に新生活スタートでした。

 

来週も笑顔で会いましょうね。

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

Have a wonderful weekend!