Embraced by Trees 木々に抱かれて

この日も、子どもたちは大木の間を思う存分走り回り、

 

木や石や土の感触をあそびの中で感じました。

Hide and Seek かくれんぼの中でも、木にタッチするプロセスを楽しむバージョン。

 

この日はみんな、it (おに)になりたがり、手を挙げて立候補の連続でした。

 

小さなお友達は、石や葉っぱ、木の幹の間ものぞき込み、たくさんの発見がありました。

 

大人にとっても良い森林浴になる、

 

スクールから徒歩圏の子どもたちのお散歩コースです。

 

お天気が良い時期に、木々囲まれてアート活動をしようと先生同士で話し合いましたよ。

 

お楽しみにされてくださいね。

 

 

 

 

レッスンでも、さんすうのグラフ、色と単語の組み合わせ、フォニックスなど、

 

様々な角度から学びを深めました。

素敵な一日をありがとうございました。

 

See you all tomorrow!