Show and Tell お祭り風

It is Show and Tell Friday!  ということで、この日 L くんが見せてくれたのは、

 

水に浮くたくさんのスーパーボールをすくう遊びが出来るセット。

 

お祭りなどで遊んだことがあるお友達も、まだ挑戦したことがないお友達も very excited!

 

しかも、お祭りに使われる一般的な網はすぐに破れてしまいますが、

 

この日持って来てくれた網は、破れにくい(破れない?)網。

 

小さなお友達も、思う存分、スーパーボールを取ることが出来ます。

交代で全員がボールすくいを楽しみました。

 

Thank you, L くん!

 

 

 

この後、レッスン、ランチの後は、日課の Reading Time。

 

先生の読み聞かせの前は、各々がその日の気分で絵本などを選び、

 

自由に本と向き合うひと時を満喫する毎日のシーンです。

 

素晴らしい週末をお過ごしのことと思います。

 

また来週も元気な笑顔で会いましょうね!

 

 

 

●お知らせ●

 

サマーキャンプの予定を公開しました。

 

ご希望の方は早めにお知らせくださいませ。