Bright Kids Garden Sneak Peek

スクールでは、子ども達がレッスン以外の時間も色々な顔を見せてくれます。

 

この日は、アフタースクール(英語学童)の小学生組さんが、ベンチで本読みをしていました。

 

 

 

 こちらは、

 

栽培中のミニトマトに水やり。

 

すくすくと育ってね・・・と

 

思いを込めて、ウキウキしながら

 

順番で責任を持って役割を果たします。

 

お花もお野菜も元気な季節です。

 

また、子ども達が見せてくれる様々なシーンをお知らせしたいと思います。

 

まだ遊びにいらしたことのない方、是非お気軽にお越しくださいね。

 


スクール生以外の方も大歓迎です!

英語環境の中でたくさんあそんで、たくさん学びましょう。

 

・保護者様のためのフォニックスミニ講座

・オープンスクール

・Karate Kids 子ども空手体験

・ファミリー英語劇 Snow in the Deep Sea

・サマースクール①②

・サマーアートキャンプ 7/25, 7/27, 8/1, 8/3 3:30-4:30

・サマーキャンプ

・サマーアクティビティデー 8/29  

 

※最新情報は、情報公開・掲載がまだのものがあります。

詳細はお気軽にお問い合わせください。