Peaceful Afternoon with a Guest from U.S.

教育ミュージカルプログラムのメンバーの1人のアメリカ人のお兄さんが、

 

北九州訪問中に、スクールにあそびに来てくれました。

一緒にランチをしながら質問をしたり、絵本を読んだり。

 

お兄さんの一番とくいな Voice percussionをピアノを引きながら歌も歌いながら披露してくれました。

 

すごくcool!! でした。

 

この日は映画の日でもありましたので、一緒にリラックスしながら楽しみました。

 

 

 

この後、お兄さんは、週末に行われた子ども達のための歌やダンスのワークショップに向かいました。

 

1年生から参加できるこのプログラム、北九州では3回目でした。

 

是非、来年も来て欲しいですね!

 

Young Americans Japan Tour

 

 

皆様、穏やかな週末を過ごされましたでしょうか。

 

今週も宜しくお願い致します。