Science Day

この日は、パラシュートを囲む子ども達の元気な笑顔でスタート!

 

2017年サマースクール2の三日目は Science Day 。

 

実験に参加して、物質の反応を見ながら目を輝かせる子ども達の姿をたくさん見ることが出来ました。

 

ランチをたくさん食べた後は、絵本の時間、

 

そして、運動タイム! どんなゲームや運動をしたかお話してみて下さいね。

 

この日も驚きや感動がたくさんあった一日でした。

 

サマースクールも残り二日となりました。

 

たくさんのお友達と遊んで、優しくたくましく育つ子ども達の様子を見ることは、

 

講師陣にとって何物にも代えがたい喜びです。

 

また、スクールで元気に会いましょうね!