Bright Kids Garden 学習者像 

スクールには、教育の理念の他に、目指す「学習者像」があります。

 

子ども達と一緒に、改めてひとつずつの学習者像についてお話しました。

 

 

●10の学習者像●

 

1.Inquirers  探究する

2.Knowledgeable  知識を得る

3.Thinkers  考える

4.Communicators  コミュニケーションを取る

5.Principled  信念を持つ

6.Open-minded  心を開く

7.Caring  思いやりの心を持つ

8.Risk-takers  挑戦する

9.Balanced  心と体のバランスを持つ

10.Reflective  振り返りをする

 

~国際バカロレア(IB)の学習者像に基づいています

 

 

 

 

 

周りのお友達、これから出会う様々な人との違いを認め、尊重し、

 

思いやりの心を忘れずに、新しいことに挑戦しながら、

 

自分の学びを深め続けて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、改めて、いつもサポートを頂きありがとうございます。

 

10の学習者像はスクールでもお渡しできますので、お気軽にお声掛け下さい。