Pumpkin Carving for Jack-o-lanterns

ハロウィンシーズンを楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

スクールのお友達は、国内外を問わず、どんな季節の行事もじっくり楽しみます。

 

この日は、カボチャを使って、Jack-o-lanternを作りました。

かぼちゃの重さや手触りを感じ、皆でデザイン。

 

中の種をたくさん出して、中にライトも入れたので、

 

光がゆらゆら揺れて見えます。

 

一人一人が全てのプロセスを体験して、とても素敵なJalck-o-lanternsが完成しました!  

 

Well done, everyone!

 

保護者の皆さま、みんなが作ったJack-o-lanterns を是非スクールでご覧になってくださいね。