Spooky Halloween

かわいいフランケンシュタイン軍団ではありますが、spooky ... 気味の悪~い雰囲気が伝わるでしょうか?

 

今年のハロウィンも、子ども達、講師陣、保護者の皆さま、地域の皆さまと、

 

本当に楽しく、子ども達の大きな成長を感じた一日になりました。

 

 

午後のハロウィンイベントを控えたこの日、

 

朝の会の後のShow and Tell では、Mちゃんがたくさんのパズルをシェアしてくれました。

 

質問コーナーの後は、興味津々で全てのパズルに取り組むお友達です。

 

とても上手に、持って来てくれた大事なパズルを紹介してくれました。

 

ハロウィンのゲームも楽しみましたよ。

 

点数をきちんと付けて、winner 勝者を決めてみました。

 

保護者の皆さまにご覧頂きながら、パフォーマンスも披露しました。

 

一人一人が、本当に頑張ってくれました。

 

Trick or treating では、地域の皆さんにご協力いただき、

 

お菓子を子ども達に配って頂きました。

 

地域や保護者の皆さまに見守られながら、スクールの活動を続けられることを

 

心より感謝しています。

 

 

この日の写真は、カメラマンの方にも撮って頂きましたので、

 

ご協力を頂いた地域のお店をご紹介いたします。

 

評判の良いお店がとても多いですので、お楽しみにされてくださいね。

 

また、こちらでもご紹介したいと思います。

 

Thank you everyone!

 


ウィンタースクールのお知らせ

~ 限定15枠

2017年12月18日(月)~22日(金)

スクール生と一緒に、

冬やクリスマスをテーマに、

英語環境で5日間を過ごします。

詳細は、お問い合わせください。

093-583-8555