Happy New Year to the World & Ski Trip 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

穏やかに冬休みをお過ごしでしょうか。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ブライトキッズガーデンの2018年は、1日スキー講習でスタート。

 

スキーインストラクターの資格を持つ講師が、

 

丁寧にひとりひとりの指導にあたりました。

 

スキー場には家族で毎年行くけど、普段はソリを楽しむお友達、

 

スキー場が初めてのお友達、それぞれが、スキー体験&上達を楽しみました。

 

みんな、あっという間に滑ることが出来るようになりました。

スキー板がハの字の時は pizza 。

 

真っすぐ french fries のように。

 

分かりやすいボキャブラリーで、子ども達もすぐにコツをつかみました。

 

新年から体験を重ね始めた子ども達です。

 

今年も一緒に楽しみましょう。

 

 

●冬休みのワンシーン●

みんなが冬休みの間に、DIYにも取り組んだ職員。

 

保護者の皆さまにもご覧頂きやすいように、

 

子ども達が次々と生み出す作品の掲示スペースを新設しました。

 

子ども達は、手足や全身を使って、

 

今年もたくさんアート作品に取り組みます。

 

お休み明けも、元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

 

See you very soon.