We Love Drawing! お絵かき大好き

少しずつ温かな日が増えてきました。

 

スクールの子ども達も、日々の活動を楽しみながら、元気に毎日を過ごしています。

 

発表会に向けての練習風景です。

 

当日は、一人一人が楽器を担当して、

 

課題の曲を演奏予定です。

 

保護者の皆様にご覧頂くために

 

子ども達もウキウキしながら

 

取り組んでいます。

 

午後の水泳レッスン出発前の様子です。

 

その日練習すること、目標とする内容を、

 

事前に先生と動画で確認しています。

 

この日は、息継ぎの練習をしました。

 

水泳は、年齢や習熟度別にチームで行います。

 

水泳レッスンについてはこちらから。

 

水泳チームが「息継ぎ」を頑張っている間に、

 

小さなお友達は、いつもの story time 読み聞かせ。

 

その後は、テーブルの下に潜り込み、さかさでお絵かきを楽しみました。

何だかいつもと違う感じが面白かったのか、

 

お友達と頭が当たるのが楽しくなっちゃったのか、

 

笑顔のままとても集中していました。

 

また色々な体験を楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

Spring School 2018

スプリングスクール

テーマは、Water Cycle

 

たくさんの体験と発見の5日間。

 

お気軽にお問い合わせください。