Preparing for the Big Day 発表会の準備

発表会に向けて子ども達も着々と準備を進めています。

 

みんなで協力して、大きな背景画を描いた日の様子です。

大きな切り株のある forest が完成しました。

 

これを背景にどんな演技を見せてくれるでしょうか。

 

保護者の皆様、お楽しみにされてくださいね。

 

 

 

 

課外授業、日本語のクラスも楽しんでいる子ども達です。

毎回、絵本やわらべ歌、

 

日本の伝統的な遊びを通して、

 

様々な言葉に触れたり、

 

思いやりについて学んでいます。

 

 

お友達の前での発表の機会も設けて、

 

パブリックスピーキングのスキルを

 

身に付けています。

 

うつくしいにほんご 詳細はこちらから

 

いつもいきいき、笑顔いっぱいのスクールのお友達です。


残席わずかとなりました。

 

Spring School 2018

スプリングスクール

テーマは、Water Cycle

 

たくさんの体験と発見の5日間。

 

お気軽にお問い合わせください。