We Love Pajama Day!!

子ども達も毎年心待ちにしている、年度末のパジャマデー。

 

今年も、みんなのかわいいかわいいパジャマ姿を見ることが出来ました。

一日をパジャマで過ごす、リラックスモードのこの日。

 

全員で楽しむゲームでは、

 

ゴロゴロしていると思ったら、

 

急にモンスターになったり、

 

鳥のように羽をパタパタさせたり、

 

四つん這いのネコさんになったり、

 

すごい高さのジャンプを始めたり。

 

先生の指示を正確に把握しながら、

いつも以上に、のびのびとたくさん動きました。

 

保護者の皆様、パジャマのご準備を頂き、誠にありがとうございました。

 

お陰様で、またひとつ、子ども達の大切な思い出が出来ました。

 

 

 

街の生花店にも春らしいお花がたくさん並ぶようになりました。

 

スクールでも、子ども達が育てているチューリップの成長をご覧くださいね。