Ms.Mayのミャンマーの寺子屋訪問:保護者の皆さまへのお礼とご報告

昨年、スクールの子ども達がミャンマーのお友達のために制作したクラフト。

 

そして、保護者の皆さまにご協力いただいたミャンマーの寺子屋の子ども達へのご寄付。

 

アートのメイ先生が現地まで届けてくれたご報告をまとめました。

 

メイ先生ご自身も、クレヨンや折り紙を持って現地入り。

 

こちらは、寺子屋の子ども達や和尚さんがアート活動を楽しむ様子です。

 

サンクスギビングの発表の日に、保護者の皆さまにご報告をしてくださったメイ先生。

 

その日の様子はこちらから

 

スクールの子ども達も、ミャンマーの子ども達が描いた絵を鑑賞させて頂く機会に恵まれました。

 

ご報告会にご参加いただけなかった保護者の皆さま、

 

また、ミャンマーの寺子屋訪問の様子をご覧にになりたい方は、こちらをご覧ください。

 

メイ先生が持って行った画材を使って

 

ミャンマーの子ども達が描いた

 

好きなもの、人、場所、の絵のギャラリーも

 

是非ご覧ください。

 

こちらから

 

 

 

 

保護者の皆様、改めてご協力を頂きありがとうございました。

 

そして、スクールの子ども達が海の向こうのお友達と交流できる機会に恵まれたこと、

 

メイ先生、GoenプロジェクトのNaomiさんとサイさん、

 

寺子屋の先生方、寺子屋で学ぶお友達、そしてご家族の皆さん、

 

温かく見守って下さる全ての関係者の方に心より感謝しております。

 


Earth Day 2018 ご案内

 

子ども達と、楽しく

 

地球環境について考えます

 

4月21日(土)10:00

 

詳細はこちらから