Welcome to Bright Kids Garden ご入園式

この一年、たくさんの新しいお友達との出会いに恵まれたブライトキッズガーデン。

 

改めて、このご縁に感謝すると共に、お子様のご成長を祈って入園式を行いました。

 

スクールの理念、目指す学習者像、職員を改めてご紹介し、

 

これからもたくさんのことをお友達や先生と一緒に楽しみましょう、と

 

お話させて頂きました。

 

一人一人の輝くところを大切に見守りながら、

 

自分のことを大切にし、お友達を思いやり、

 

のびのびと自由な心を育みたいと思います。

 

 

 

 

保護者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スクール生対象イベント

International Day 

毎年恒例の国際交流の日。今年は7カ国からのゲストを迎えます。地図や国旗を見ながら、ゲストの国の子どもの遊びを教わったり、楽しいひと時を過ごします。

 

Viva! Vietnam

特別ゲストをお呼びして、ベトナム文化の紹介、クッキング、ベトナムのスクールとの協定・交流についてお話しします。

 

詳細は保護者様ページ


Earth Day 2018 ご案内

 

子ども達と、楽しく

 

地球環境について考えます

 

4月21日(土)10:00

 

詳細はこちらから