春の押し花栞制作 Pressed Spring Flower Bookmark

桜やクローバー、自分で見つけた野の花を集めて、美しい春の押し花栞制作。

 

爽やかな春の風がクラスルームに吹いているようでした。

 

季節の押し花栞にメッセージを添えて、大切な人々にプレゼントしました。

 

温かい思いが伝わる、とてもきれいな作品が完成しました。

 

 


Open House ご案内

 

主役はいつでも子ども達

 

サークルタイムやレッスンなど

 

4月27日(金)10:00

 

詳細はこちらから

 


スクール生対象イベント

International Day 

毎年恒例の国際交流の日。今年は7カ国からのゲストを迎えます。地図や国旗を見ながら、ゲストの国の子どもの遊びを教わったり、楽しいひと時を過ごします。

 

Viva! Vietnam

特別ゲストをお呼びして、ベトナム文化の紹介、クッキング、ベトナムのスクールとの協定・交流についてお話しします。

 

詳細は保護者様ページ