Friendship School In Vietnamベトナムのお友だちと交流開始

ブライトキッズガーデンの幼児部・小学部・アフタースクールのお友だちが、

 

ベトナムのニンソン小学校カオロイ校&附属幼稚園のお友だちと

 

定期的な交流を開始します。

 

海の向こうのお友だちとのコミュニケーションを楽しみながら、更に成長を見せてくれそうです。

 

まず、パートナースクールのお友達の写真をみんなに見てもらい、フレンドシップ協定に向けての準備を始めました。

 

フレンドシップ協定の準備として、Friendship Trees を作りました。

 

ベトナムのお友だちに送って、あちらでも手形を押してもらい、

 

共同制作の作品に仕上げる予定です。

 

小学部、アフタースクールのお友だちは、メッセージ動画も制作。

 

みんなの声がベトナムまで届くのが楽しみです。

 

今回の交流スタートは、アジア教育友好協会(AEFA)さまのご協力により実現しました。

 

 

心より感謝申し上げます。

今後の交流をこちらでもご報告させて頂きます。

 

また、交流スタートを記念してベトナムDayを開催します。

 

保護者さまページより詳細をご覧くださいませ。


イベント・行事のご案内

●ベトナムDay 

ベトナム文化の紹介、協定について 保護者さまページより

 

●国際交流の日 

7カ国のゲストをお呼びして子ども達と触れ合い 保護者さまページより

 

●オープンスクール 

子ども達の元気な様子をご覧ください こちらから

 

●英語絵本でアート 

人気の絵本作家のアートを楽しめます こちらから

 

●パパ・ママのためのフォニックス

英語圏・プリスクールの子ども達がどのように読み書きを学ぶのか こちらから