Country of the Month! Vietnam ベトナム

ベトナムの新しいお友達との出会いと交流を祝して、今月はたくさんベトナムについて学びを深めています。

世界地図で、日本やベトナムの位置

 

ベトナムの人はどんなものを食べるのかな

 

人口はどれくらい?

 

国旗のデザイン

 

伝統衣装の着心地

 

などなど、知れば知るほど、更にベトナムのお友達のことを知りたくなっちゃいました。

 

また、いつもは当たり前の、日本の暮らしや文化も違って見えてきたようです。

 

これからの交流が楽しみですね。

 

Thank you, friends!


スクール生対象イベント

International Day 

毎年恒例の国際交流の日。今年は7カ国からのゲストを迎えます。地図や国旗を見ながら、ゲストの国の子どもの遊びを教わったり、楽しいひと時を過ごします。

 

保護者様ページへ(要パスワード)


一般の方もお気軽に

英語絵本アート体験 ご案内

 満席により増設クラス決定。世界中の子ども達と触れ合ってきたMs. Mayの春の特別レッスン。5月のテーマは英語絵本。絵本がもっと好きになりそうです。

 

詳細はこちらから