Hello, Young Americans!

ヤングアメリカンズ(YA)のメンバーがスクールに遊びに来てくれました。

 

今年もワークショップ&ショーで、

 

北九州市の小・中学生、高校生がYAメンバーと歌やダンスをステージで楽しみます。

 

ブライトキッズガーデンでも、小学部やアフタースクールの

 

小学生組メンバー数名がワークショップ・舞台に参加予定。

 

忙しいスケジュールの中、ブライトキッズガーデンに立ち寄ってくれた

 

YAのメンバーの Alix と Ryanは、すぐに子ども達の人気者に。

 

ゲームや歌を一緒に楽しんだり、お話をしてくれたり、みんなでたくさん遊びました。

昨年遊びに来てくれたYAメンバーは、ヴォイスパーカッションが専門、

 

この日のお二人は、歌が専門。

 

みんなが大好きな歌を一緒にたくさん歌ってくれました。

 

週末のショーに出演予定の小学生組の皆さん、保護者様、楽しんでくださいね!

 

また、YAに参加をされたことがなく、小学生以上のお子様がいらっしゃるご家庭の皆様、

 

音楽やダンスや演技を通しての、

 

この素晴らしい教育プログラムを、是非来年体験されてください。

 

Young Americansの公式ホームページは、毎シーズンごとに作られますので、検索してみて下さいね。

 

 

ブライトキッズガーデン 

英語サマーキャンプ

 

残席が少なくなっております。

 

お早めにお申し込みください。

 

 

こちらから