Cheesy Quesadilla Cooking

メキシコをテーマに学びを深めるお友だち。

 

サマースクールIIは、早くも3日目を迎え、

 

この日はチームワークを発揮してもらい QUESADILLAを作りました。

チーズをおろしたり、材料を切ったり、

 

準備したものを生地 tortillasに並べたり。

 

温めてチーズがとけたら出来上がり!

 

この後すぐにランチの準備となり、完成の写真を撮れませんでしたが、こちらのようなイメージです。

 

サルサソースを付けて食べたお友達も。

 

 

 

午後は、翌日のクラフトの準備を行いました。

 

真ん中に穴の開いた紙皿に好きな色を選んでペイント。

 

これを使って、一体何を作るのでしょうか。楽しみですね。

 

英語の歌はもちろんですが、今週のテーマはメキシコですので、

 

お手製のマラカスを振りながら、みんなで La Bamba を毎日歌っています。

 

スペイン語の歌ですが、日に日に上達しています。

絵本の読み聞かせも通常通り毎日行っています。

 

明日も一緒に楽しみましょうね!