Sing along! La Bamba!

サマースクールII 2018も最終日となりました。

 

メキシコを楽しく学んだ5日間。

 

新しい言葉や文化にたくさん触れ、

 

まるでスポンジ用に様々なことをすぐに吸収する子ども達。

 

生き生きとした笑顔が印象的でした。

最終日は、ポンチョの制作、そして英語を通してスペイン語を学んだり、

 

そして、ゲームでもたくさん身体を動かしました。

 

また、保護者様に演奏のお手伝いを頂き、これまで練習してきた La Bamba を歌いました。

 

みんなで制作したマラカスも楽器として大活躍しました。

 

元気に歌う子ども達の様子は、Facebookからご覧ください。

 

サマースクールI, サマースクールII、

 

国内サマーキャンプ、海外サマーキャンプにご参加の保護者の皆様、

 

誠にありがとうございました。

 

また、お忙しい中、持ち物のご準備、御送迎など、心より感謝しております。

 

いつも、活動を温かくサポート、そして見守って頂き、本当にありがとうございます。

 

職員一同、心より御礼申し上げます。

 

引き続き秋からの活動でもよろしくお願い致します。

 

◍ブライトキッズガーデン幼児部・小学部保護者の皆様

・ランチメニュー

・国際交流の日の写真(~8月末)

・2学期のスタート日

保護者ページよりご確認くださいませ(要パスワード)