Happy Halloween 2018!

Bright Kids Gardenでは、先週、

 

少し早めのハロウィンを楽しみました。

 

保護者の皆様にご覧いただきながらのパフォーマンス、

 

地域の方にご協力頂きながらの Trick or treating 等、

 

子ども達の笑顔がまぶしい一日となりました。

 

地域の皆様にも大変お世話になりました。

 

A2-Link(雑貨) 

Sun Dog(ホットドッグ)

うめね(呉服)

のっぺ(喫茶)

Smooth(美容室)

うろたんけ(広島風お好み焼き)

緑屋(生花)

Ditique(ジュエリー)

 

 

 

どこも人気のお店ばかりです。

 

それぞれのショップのホームページやブログにリンクしています。

 

(新開設の場合はお知らせください)

 

今年も、快く trick-or-treating をお引き受け下さいました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

また、フォトグラファーの方に来ていただき撮影も行いました。

 

出来上がりのお写真もお楽しみにされてくださいね。

 

保護者の皆様にはいつもご協力頂きありがとうございます。

Winter School 2018

 

ウィンタースクールを開講します。

 

スクール生と一緒に

 

冬やクリスマスをテーマに

 

楽しく学びましょう

 

詳細はこちらから