Santa came to Bright Kids Garden サンタがブライトキッズガーデンに

この日は、朝からサンタのことを考えていたスクールの子ども達。

 

お空からサンタが見てくれていたのか、

 

みんなの願いが叶って、サンタがプレゼントを持って訪問してくれました。

 

朝は、サンタからのお手紙を先生と一緒に読んだお友達。

 

大きなお友達は、封筒に貼ってある本物のフィンランドの切手や郵便の印を確認しました。

午前中は、サンタに思いが届くようにwish listを製作したり、

 

クリスマスに関する言葉を引き続き学んだスクール生。

 

午後は、保護者の皆様にお越しいただき、

 

クリスマスソング数曲で歌やダンスを披露

 

楽しいクリスマスゲーム

 

サンタの訪問

 

Learning Profile(10の学習者像)の達成証書

 

ウィンタースクール修了証の授与

 

・・・等を行いました。

 

 

 

カメラマン撮影の写真公開は後日行います。

 

楽しみにされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

子どもたちのより良い環境、楽しい学びを一番に考えてくださった

 

保護者の皆様に温かく見守られて、本当に素晴らしい一年となりました。

 

また、地域の皆様、北九州市、国内外の関係者のサポート・ご協力のお陰で、

 

子どもたちの生き生きとした笑顔と共に、一人一人の成長を目の前で感じることが出来て、

 

職員一同、心より感謝しています。

 

来年からも、子どもたちと一緒に様々な体験を通して学びを深めたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

●オープンスクール

子どもたちの普段の様子をご覧ください。

朝のサークルタイムやレッスンなど

こちらから

 

●小学生の英語学童クラブ

ご進学・ご進級おめでとうございます。

英語力保持・向上のためのクラス

こちらから