In My House &Birthday Party おうちの中とお誕生会

おうちの中のもの、大集合。

 

あんなもの、こんなものの名前を確認したり、これ何かな?のアイテムも発見しました。

 

おうちの中には、本当にたくさんのものがありますね。

 

異なった役割のお部屋に

 

役割に合わせたアイテムがあります。

 

こちらもスクールに掲示しています。

 

保護者の皆様、

 

子どもたちの作品を是非ご覧くださいませ。

 

また、毎月開催のバースデーパーティも、今週のおたのしみでした。

元気に生まれてきてくれて、

 

ご縁があってブライトキッズガーデンのお友達になってくれ、

 

お友達や先生に毎日幸せを与えてくれて、本当にありがとう。

 

ご参加いただいた保護者さまにも感謝の気持ちです。

 

本当にありがとうございました。

●春の特別スクール●

春休み期間のスプリングスクール開講

詳細はこちらから

 

●今後の特別スクール●

2019年ー2020年のイベント・特別スクールの予定

詳細はこちらから

 

●オープンスクール●

入園をご検討のお友達の体験・ご見学

こちらから