Exploring Human Body 人体の学習

お友達の体のラインをなぞって、等身大の人体を描くスクール生です。

 

その中にひとつひとつの臓器を加え、それぞれの果たす役割を学びました。

 

今月のテーマのひとつ、Human Body 人体の構造

 

・・・大きなお友達の学習テーマは、いつもアカデミックなことが多いですが、

 

いつもニコニコしながら、楽しそうに様々な活動に取り組んでいます。

 

先生たちはいつも、子どもたちの目線で、

 

バラエティに富んだアクティビティを取り入れる工夫をしています。

 

今月の人体の学び、まだまだ続きます!

 

こちらも何だか楽しそうなショットです。

 

マジックショーをしている様子です。

 

驚きと笑いと感動(?)のひと時。

 

子どもたちの嬉しそうな様子が、職員の何よりの喜びです。

 

どんな手品だったか、おうちでお話してみてくださいね。

●春の特別スクール●

春休み期間のスプリングスクール開講

詳細はこちらから

●今後の特別スクール●

2019年ー2020年のイベント・特別スクールの予定

詳細はこちらから

●オープンスクール●

入園をご検討のお友達の体験・ご見学

こちらから

●オーストラリア体験学習●

2020年春にオーストラリアへ

詳細はこちらから