Congratulations, Finishers! @ Kitakyushu City Marathon 完走おめでとう!北九州マラソン幼児の部

今年も北九州マラソンでスクール生が頑張りました。

 

ここ数日の中でも本当に寒い日でしたが、上位での完走、おめでとうございます!

 

今年2019年マラソン大会に参加したスクール生は、

 

二人とも、英語でPEクラスの受講生。

 

もともとの運動能力に加えて、日々の幼児部の運動量、

 

そしてPEレッスンの成果もあってか、

 

応援しながら見ていても、本当に速かったです。

 

幼児部のマラソン大会、本当にかわいいです。

 

コーチと一緒に準備運動をしたり、

 

リハーサルでも全力で一生懸命。

 

昨年応援したスクール生のお友達のことも思い出しました。

 

2018北九州マラソン幼児部の様子

 

 

さて、

 

記念写真のために制作・持参した Finisher 完走者用カード。

 

スクール生の撮影を横で見てくださっていたマラソン参加の親子さんに

 

「貸してください!」と声を掛けられ、

 

スクール生でないお友達にも使っていただきました。

 

スクールの名前があるのですが・・・大丈夫ですか?と心配しましたが、

 

完走が嬉しかったのか、そのまま撮影されていました。

 

そんな形でお役に立てるとは!

 

 

 

そんなこんなの北九州マラソン子どもの部応援でした。

 

まだ、一人での出場は難しいかな・・・というお友達は、

 

親子で出場することも出来ます。

 

来年も楽しみにしています。

 

 

 

保護者の皆様、

 

撮影にご協力頂き、

 

そして感動も

 

ありがとうございました!

●春の特別スクール●

春休み期間のスプリングスクール開講

詳細はこちらから

●今後の特別スクール●

2019年ー2020年のイベント・特別スクールの予定

詳細はこちらから

●オープンスクール●

入園をご検討のお友達の体験・ご見学

こちらから

●オーストラリア体験学習●

2020年春にオーストラリアへ

詳細はこちらから