英検Eiken, 数検、漢検 合格

 

 

小学部のお友達の英検の報告をした数週間前。

 

英検合格の記事

 

その後、二次試験があったお友達も無事に合格し、

 

英検合格証書を受け取りました。

 

初めての受験のお友達も

 

本当に頑張りましたね。

また、同じ時期に漢字検定の合格通知・証書も届きました。

 

高得点での合格通知に、

 

日本語クラス担当職員、小学部担当職員を始め、

 

職員一同、とても嬉しい気持ちです。

 

また、今年度の早い時期に合格していた算数検定。

 

こちらも合わせると、英検、漢検、数検の合格となりました。

 

自由な発想、自分で考える力を大切にするスクールの方針の中で、

 

日々の学習で積み上げる学力も大切にしています。

 

これからも楽しみながら頑張りましょうね。

 

 

追記:この後も受験を続け、記事に登場する二人は、

それぞれ英検1級、英検2級合格を目指しています。

●JOLLY GRAMMARクラス

各クラス、若干名ご案内可能です

詳細はこちらから

●春の特別スクール●

春休み期間のスプリングスクール開講

詳細はこちらから

●オープンスクール●

入園をご検討のお友達の体験・ご見学

こちらから

●オーストラリア体験学習●

2020年春にオーストラリアへ

詳細はこちらから