Botanical Art 植物アート

スプリングスクールも後半に入りました。

 

Botany植物学を学んで来たお友達、この日はアートを通してテーマ学習を楽しみました。

 

昨日のピクニックの帰りにたくさんの葉っぱを集めて帰った先生。

 

人と同じように個性豊かな葉っぱさんたちを見て、子ども達も目をキラキラさせていました。

 

 

 

 

葉っぱを縁取りハートの形を作るアート、葉っぱにペイントしてのスタンピング、など

 

好きな形や色の葉をそれぞれが選んで作品を制作。

 

葉脈や小さな穴などもしっかり写し出され、自然の美しさを感じることが出来ました。

 

ランチの後は、体を使った様々なゲームで穏やかな午後を過ごしました。

 

穏やか、と言っても、ゲームの時はいつもとても盛り上がります。

保護者の皆様、本日も送迎や登園のご準備を頂きありがとうございました。

 

明日もよろしくお願い致します。

Australian Experience

 

2020年春休みオーストラリア体験学習

 

詳細を掲載しました

 

こちらから