Sports Day 2019 運動会

Sports Day 2019では、スクール生がオープニングにHAKAに挑戦しました。

 

ニュージーランドの先住民マオリの伝統的な踊りで、ラグビーの試合などの前に踊られます。

 

ポーズはもちろん、表情でも「威嚇」を表すのが特徴です。

 

 

子ども達の「威嚇」は、とてもかわいくて微笑ましかったです。

 

 

 

その他、

 

入場行進、体操、マット運動、跳び箱、

 

リレー、大人v.s.アフタースクール生リレー、

 

障害物競争などなど・・・

 

 

 

また、他の写真も後日シェアできればと思います。

 

 

 

 

そして、今回は生バンドの演奏に入って頂きました。

 

様々な場所で活躍する Soda Popの皆さんです。

 

時にほのぼのした、そして時にエキサイティングな、

 

競技に合わせた歌や演奏を披露してくださいました。

 

 

 

この日のために子ども達は、熱心に練習を重ね、

 

お友達との関わりや自分と向き合うことを通して、

 

大きな成長も果たしました。

 

当日は、保護者の皆様にご覧いただき、とても嬉しそうなスクール生の笑顔が印象的でした。

 

お忙しい中、運動会にお越し頂き誠にありがとうございました。

 

いつも温かいサポート、ご協力を頂き、心より感謝しております。