Our Christmas Tree, Snow Flake Art, and More! クリスマスツリー、雪の結晶、など

冬休みやクリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

 

スクールでは、II学期最終週でもある

 

ウィンタースクールをみんなで穏やかに過ごしました。

 

 

クリスマスツリーに、みんなで作った、まつぼっくりアートを飾りました。

 

まつぼっくりアートに取り組んだ日

 

お供達と一緒に行うクリスマスツリーの飾りつけ。

 

ニコニコと子ども達がとても喜ぶ活動です。

 

 

 

また、スティックや折り紙で、雪の結晶を作りました。

 

6角形の雪の結晶は、一人一人作ったものが異なり、

 

本物の雪の結晶と同様、まったく同じ形のものはありません。

 

 

みんなの集中力や創造力にはいつも驚かされます。

 

自分で考えて、思いを形にするのが大好きな子ども達です。

 

ウィンタースクール後半についてもご報告させて頂きます。

 

保護者の皆様、地域の皆さま、いつもサポートを頂きありがとうございます。

 

 

◍Amazon 欲しいものリスト◍

 

子ども達の授業や共同制作のための教材など

 

アマゾンWishlistを更新しました

 

Thank you so much for your support!