· 

Hello, Oni-san! @ Yasaka Shrine 八坂神社節分祭にて

節分にオニさんに会えるか、ドキドキワクワクしていたスクール生のお友達。

 

今年は、スクールから目と鼻の先にある八坂神社の節分祭にお邪魔しました。

とってもフレンドリーな鬼さん達とHigh Fiveをしたり、

 

神社の方が撒いてくださった豆をみんなで集めたり。

 

小学生コースのお友達は、テレビのインタビューも受け、

 

「色々なことにチャレンジしたいです!」と宣言。

 

怖いはずの鬼さんですが、賑やかに節分の午後を過ごした子ども達です。

 

八坂神社の皆様、ご参加いただいた保護者の皆さま、

 

子ども達を温かく見守って下さった

 

節分祭参加の地域の皆様やご旅行・観光中の皆様、

 

大変お世話になりました。

●英語で自転車デー●

 

爽やかな季節を自転車で楽しみましょう。

 

スクール生以外の一般のお友達もご参加いただけます。

 

ご予約はこちらからお願いします。