Online Chat with Afterschoolers アフタースクールのお友達とオンラインおしゃべり

爽やかなお天気が続いていますね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

この日は、休講が続いているアフタースクールの小学生のお友達とオンラインでおしゃべりをしました。

 

 

 

「おうちにいるのは、たのしい?」

 

「少し外に出ることはある?」

 

「学校に早く行きたい?」

 

などなど、今の生活のことを色々先生が質問してみました。

 

みんな英語できちんと答えたのも素晴らしかったですが、

 

何よりも、お友達の元気な様子が分かり安心し、

 

お互いのつながりを感じました。

 

予告したように、次の回も楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

幼児部・小学部のお友達も

 

オンラインお話し会を先生が企画中です。

 

お楽しみにして下さいね。

 

 

 

 

 

また、幼児部&小学部1年生のお友達は、

 

その前に、工作・絵本セット「先生と一緒にトライ!」がご自宅に届きます。

 

保護者様ページ(要パスワード)よりご確認ください。