Reading with Anthony 先生と一緒に絵本読み 

先生と一緒にリーディングを楽しみましょう。

 

スクール生のお友達には、一緒に読んでもらえるように同じ本を送付しています。

 

是非、先生の読み聞かせに合わせて、ページをめくってみてください。

 

 

 

お友達がお家で取り組んでくれている様子はこちらから

 

 

 

一緒に読んでもらう絵本は、

 

Jolly Phonics リーダーシリーズより、Crabs

 

いつもは、自分で読んでもらう絵本の一冊です。

 

おうちでも、先生と一緒に読んだ後は、

 

自分でもトライしてみてくださいね。

 

 

 

スクール生にお届けするパッケージには、

 

他にも、先生と一緒に取り組んでもらうための

 

プリントや工作の材料も同封しています。

 

詳細は保護者ページ(要パスワード)より

 

先生と一緒に楽しむシリーズ動画もまだ続きます。

 

おうちで楽しんでくださいね。