Writing Letters with Anthony 先生と一緒にABC

先生と一緒にアルファベットを書いてみましょう。

 

スクール生はお送りしたパッケージの中から、

 

アルファベットの練習プリントを使ってくださいね。 

 

 

 

今回の練習で使われているのは precursive 半筆記体という書体。

 

アルファベットを初めて学び、

 

数年後に筆記体の学習にスムーズに入れるように考えられた

 

イギリスの学校等で取り入れられている書体です。

 

 

 

お友達がお家で取り組んでくれている様子はこちらから

 

 

皆さんそれぞれのお気に入りのプリントで、

 

または、紙にそのまま丁寧に書いてみて下さいね。

 

 

 

 

先生のレッスン動画と一緒に取り組んでくれた

 

近日中にスクール生の写真も皆様とシェアしますね。

 

お家で楽しんでくれている皆さん、ありがとうございます!

 

 

See you next time!