EIKEN test practice 英検を気軽に体験

この日は、アフタースクールに通い始めたばかりのお友達が

 

EIKEN 英検の問題に楽しく取り組んでいました。

 

別の日にレッスンをのぞくと、

 

地理の学習中でした。

 

様々な角度から

 

アカデミックな内容に触れています。

 

 

新しい学校生活に徐々に慣れながら、

 

英語の学習もコツコツ続けて、実力を付けてくださいね。

 

これからも楽しく頑張りましょう。

 

アフタースクールのご案内はこちらから

 

 

 

 

英語の資格に興味がある皆様、

 

休校中には、先生がTOEICのレッスン動画も撮影しました。

 

資格試験に限らず、何か新しいことに挑戦してみたくなる季節ですね。

 

 

 

★ユニクロとのコラボ★

スクールの子ども達や先生のデザインで

T-シャツ、パーカー、トートバッグ等

購入できます

↓ クリック ↓