Abstract Organic Art and Library Visit 自然物の抽象芸術や図書館訪問

小学部のアートクラスでは、

 

自然物を使った抽象芸術に取り組みました。

 

少し前に取り組んだ木工アートでは、

 

のこぎりやくぎを使いながらの作品制作でしたが、

 

今回は素材そのままの形を生かして、

 

思いのままの造形を楽しんでいます。

 

その他、隔週で訪問する図書館にも足を運びました。

 

いつものようにたくさんの本を借りた帰りには、

 

今年はオンライン開催になった

 

地域のお祭り わっしょい百万夏まつり の

 

オブジェを見つけました。

たくさんの笑顔が掲載された素敵なオブジェと一緒に

 

記念撮影させて頂きました。

 

今も、地域が、日本が、世界が、力を合わせて

 

2020年を乗り越えようとしています。

 

引き続き

 

Stay safe, everyone!