Congratulations! Graduates. 卒園生のお祝い

世界中がひとつとなって

 

問題解決に取り組み続けている

 

2020年2021年。

 

そんな中、世界について学び続け

 

世界の人々と手を取り合って協力する必要性を

 

身をもって感じながら、大きく成長したスクールのお友達です。

 

その中でも、幼児コースで最年長のお友達が卒園を迎えました。

 

記念撮影、恒例の silly faces変顔ショット、のあとは、

 

卒園生によるかわいいパフォーマンスが披露されました。

 

 

 

 

たくさんの楽しいおもいでと経験。

 

これからもいっぱい笑って日々を過ごしてください。

 

小学生になっても、

 

アフタースクールや課外クラスで会いましょうね。

 

保護者の皆さま、これまで本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願い致します。