Outdoor Play & Online Lessons 屋外あそびとオンラインレッスン

春の光をたくさん浴びて

 

アウトドアを楽しむスクールのお友達です。

子ども達自身が自分で色々な遊びを見つけます。

 

毎回異なる発見が嬉しい

 

笑顔いっぱいの季節です。

 

 

 

 

 

土曜日のオンラインレッスンも

 

和気あいあいとスタートしました。

 

 

オンライン英語英検コース

 

Reading クラスでは

 

シンプルな内容でありながら

 

sore, weeping, sling など

 

痛みや怪我、病院に関する

 

様々な語彙が登場する絵本を読みました。

 

 

 

英検クラスでは、

 

準二級合格を目ざすお友達とのレッスンも開講されました。

 

オールイングリッシュでの英検クラス

 

 

「これはかなり鍛えられる!」と

 

実際のクラスを見て感じました。

 

次期のコースも企画予定です。

 

4技能をバランスよく伸ばしたい方におすすめです。

 

 

 

無事に入園式も終了し、

 

ようやく新しいお友達を迎えお祝いすることができました。

 

保護者の皆さま、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

●皆様へ春のご案内●