Art Contest to Save the Earth 地球に貢献できるアートコンテスト

Every child is unique, therefore their education should be also.

- Jeannie Fulbright

 

 

 

スクールのお友だちが

 

夏の思い出を表現してみました。

 

あそびとまなび研究所さんに

 

お声掛けいただき

 

子ども達のアートコンテストに参加させて頂いています。

それぞれの夏の思い出を、

 

個性豊かに描いてくれました。

 

参加することで、

 

こどもたち一人一人が社会貢献できる仕組みの

 

アートコンテスト。

 

貴重な学びと表現の機会に感謝です。

 

作品は改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

Weekly で開催している Golden Time.

 

子ども達自身がやってみたい活動を選択し、

 

工夫しながら、あそびや運動を楽しみます。

 

お友だちがShow &Tellで持ってきてくれた

 

おもちゃでもあそべる、

 

ワクワクするひと時です。

お友だちと協力したり

 

順番を守ったり、譲ったり、

 

自分の思うことを表現したり、

 

様々な体験を重ねています。

 

 

 

 

また来週も楽しみましょうね。

 

See you all next week.