Future Houses 未来のおうち

Happiness is someone to love,

something to do, and

something to hope for.

- Chinese proverb

 

小学部生が大すきなアートの時間に

 

取り組んだ今回の作品は・・・

 

Future Houses 未来のおうち

 

屋上にアイスホッケーリンクがあったり、

 

上の階からスライドで降りたらプールがあったり、

 

お友達同士で住める間取りだったり、

 

秘密の隠れ家があったり。。。。

 

住んでみたい夢のおうちが

 

いろいろなアイデアと共に形になりました。

 

 

作品完成後は、

 

発表会で自分の作品を説明しました。

 

各部屋の機能やお気に入りの部分を熱弁。

 

質問コーナーも楽しみました。

 

 

 

保護者の皆様、

 

材料のボックスのご提供など

 

ご協力を頂き、ありがとうございました。

 

 

 

最後には、クリスマスに向けて

 

クレヨンやアロマオイルを使用した

 

キャンドルも制作しました。

 

とってもきれいなキャンドルが

 

出来上がりそうです。

 

また、こちらで見て頂ければと思います。

 


冬のオンライン講座ご案内

 

ご好評につき、

 

オンライン講座を12月も開講します。

 

(全6回)

 

週末のご旅行やご帰省先からも

 

ゆったりご受講頂けます。

 

こちらから詳細を

 

ご覧ください。