Greetings from BKG なつのごあいさつ

The best way to predict your future is to create it.

by Abraham Lincoln

生き物たちが元気に動き回り

 

お外あそびも楽しい季節です。

 

お外に一歩出ると

 

色々な発見があります。

 

こどもたちのために

 

ヘラクレスオオカブト

 

ギラファノコギリクワガタ

 

が、訪問してくれました。

 

貴重な種類の昆虫のお友だちに

 

大喜びのスクール生でした。

 

そして、お庭に迷い込んできたカブトムシさんも。

子ども達のために

 

いつもたくさんのご協力を頂き

 

ありがとうございます。

 

 

 

また、引き続き、

 

感染防止対策に取り組んでいます。

 

こちら(写真)は、

 

Amazon Wish List より

 

御寄付を頂きました除菌装置です。

 

様々なものに使えます。

 

以前は、ブロックやおもちゃなど

 

職員がひとつずつ手作業で除菌していました。

 

この除菌装置のお陰で

 

子ども達と先生が関わる時間が増えました。

 

いつもスクールや子ども達のために

 

サポートを頂き本当にありがとうございます。

 

Wish List はこちらから

 

御寄付頂いたものは

 

子ども達のために大切に使わせて頂きます。

 

 

小学部のお友だちの

 

Ballroom Dance クラスは

 

今学期最後のレッスンを修了しました。

 

 

今学期まなんだダンスは、

 

Merengue メレンゲ

Waltz ワルツ

Swingスイング

 

夏休み明けから

 

Tango タンゴ

Salsaサルサ

 

 

を学びます。

 

 

 

 

クラスルーム内外での様子を

 

少しご報告させて頂きました。

 

気温が高い日が続きますが、

 

皆様、お元気でお過ごしください。