Mask Art アートマスク制作

Painting is self-discovery.  Every good artist paints what he is.

by Jackson Pollock

 

本格的なマスクの制作に入った

 

小学部のお友だち。

 

低学年も高学年も

 

個性豊かな作品制作が進んでいます。

様々な素材を使い、

 

その上に様々な色を施し、

 

すごく完成度の高いものとなりそうです。

 

 

 

小学部の保護者の皆様だけでなく、

 

幼児部のお友だちや保護者の皆様にも

 

披露できる機会があれば。。。

 

と、考えております。

 

 

 

 

また、こちらは、

 

ライブラリーに新しく加わった絵本や

 

ボキャブラリー学習教材です。

 

小さなお友だちでも、

 

テクノロジーや天文、物理、科学

 

などの分野を学べる絵本や

 

レベル別のリーダー、環境の絵本も。

 

AmazonのWish List よりご寄付を頂きました。

 

いつも温かいサポートを頂きありがとうございます。

 

子ども達と学びを深めて参ります。

 

 

 

 

芸術、スポーツ、読書など

 

様々な活動を楽しめる季節になりました。

 

穏やかな秋をお過ごしください。