Happy Halloween 2022&Femur of My Size ハロウィンと大腿骨

Halloween is not only about putting on a costume, but it's about finding the imagination and costume within ourselves.

by Elvis Duran

本当にかわいい&すごく怖い衣装の

 

BKGスクール生のお友だち。

 

 

コスチュームで

 

登園してくれたお友だちも多く

 

普段のレッスンも

 

楽しい雰囲気に包まれました。

 

小学部のお友だちは

 

この週前半の Health 保健の時間に

 

自分の身長から計算して紙粘土で制作した

 

自分サイズの大腿骨と記念撮影。

実際に自分の大腿骨を見ることは

 

人生でもほとんどないと思いますが、

 

この活動で骨のサイズを実感出来ました。

 

 

ハロウィンパフォーマンスを

 

見に来て下さった保護者の皆様、

 

温かいサポートを頂き

 

誠にありがとうございました。

 

 

そして、こちらは

 

スクールライブラリーの一部です。

 

 この度、

 

本を収納するボックスを多数ご寄付頂き、

 

スクールのたくさんの英語絵本を

 

整頓することが出来ました。

 

 

光が入る素材で、

 

クラスルームが明るくなったようです。

 

いつもサポートを頂き

 

心より感謝しております。

 

 

 

 

こちら(下)は、別のセクションですが、

 

小学部のお友だちに人気の洋書がある所です。

 

児童書から

 

Harry Potterのようなボリュームのあるお話まで

 

その日の気分に合わせて読んでいます。

スクールでは、

 

絵本や本を読む時間を大切にしています。

 

本の貸出はもちろん

 

多読にトライするお友達のサポートも行っていますので、

 

是非、積極的に読書を楽しんでくださいね。

 

See you all next week!