Hello March! 三月を迎えました

March is the month of expectation.

by Emily Dickinson

三月に入り、ポカポカ陽気の日も増えてきました。

 

週末の発表会では、

 

スクール生のお友だちが練習の成果を見せてくれました。

 

保護者の皆様、ご覧頂きありがとうございました。

 

写真は、発表会前の練習、毎月のお誕生会

 

お外あそびの様子です。

 

 

小学部のお友だちは、

 

出番が少し後でしたので

 

近くの美術館へ。

 

建築や情報のお勉強をする

 

大学生のお兄さんお姉さんが制作した

 

優秀作品展をじっくり見せて頂きました。

とても細かい部分がある都市計画や総合ビル、

 

光や音で動くしくみがある展示も楽しみました。

 

様々なインスピレーションを感じたみんな。

 

将来、こんなお勉強をしたくなったかもしれませんね。

 

ゆっくり週末を過ごしたでしょうか。

 

See you all next week!