Country of the Month: New Zealand 今月の国ニュージーランド

Spring is when  life's alive in everything.

by Christina Rosetti

 

新しいスクールイヤーが始まり、

 

小学生のお友達もアートクラスを

 

早速楽しんでいます。

 

一人一人が自由な心で

 

素敵な作品を完成しました。

 

毎月、異なる国について学ぶ時間。

 

今月はニュージーランドについて学びました。

 

公用語、国のリーダー、人口、名産物、等

 

様々な方向から学びを深めました。

 

Great job, everyone!

 

 

PE体育の時間や

 

ゴールデンタイムも

 

思う存分楽しみました。

 

PEのクラスでは

 

トランポリン鉄棒、そして縄跳びに

 

全員が挑戦しました。

 

 

英語の読み書き学習

 

フォニックスでも

 

みんな熱心に取り組んでくれました。

 

色々な音を聞き分け、

 

そして書けるようになっています。

 

 

Grade1-7 のお友達は

 

新学期始まって、

 

早速、たくさん校外活動に出かけています。

 

写真からどこか分かりますか。

 

全て徒歩圏内です。

 

同じ場所に複数回行っても

 

毎回違う発見や気付きがあります。

 

そのことを一番知っているBKGの子ども達です。

 

 

 

今月も笑顔がたくさんの

 

スクール生です。

 

Happy Spring!